Reaperの環境が整ったのでドラムなwavサンプルをMIDIして音MADしました。みんなもReaper使おう!あぁ^~こころがぽいぽいするんじゃぁ^~しゃろちゃんかわいいよしゃろちゃんしゃろろろろ~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪あとaviutlで静止画的に保存したら明るさが落ちるのどうにかならないですかねっ……PNG出力プラグインなんてものがあるのですね、参考にしますっ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27480259