【アイドルマスター】iM@S演義 閑話休題(三回目)

【アイドルマスター】iM@S演義 閑話休題(三回目)

いやー質問多くて大変でしたw 有難うございます。モチベーションに関しては私なりのP候補生の皆さんへのエール?つーかメッセージってカンジです。毎度gdgdなゲストコーナーも用意してありますので、一息ついて下さいな。  mylist/3656506  前回 sm2675300  次回 sm2778957

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2748519