■PS2版ドラゴンフォースを縛りプレイしてた気がする動画。 ■テクニカルな操作や戦術を期待してはいけません。 ■どのくらいヤバイかというと、戦功を挙げてない武将に間違えて勲章をあげるくらいヤバイ。 ■ソニック使いが欲しい。切実に。 ■前 sm2658646 /次 sm2836436 ■シリーズ mylist/5202623
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2748565