【とんこつ】虎視眈々 歌ってみた【CANDY】

【とんこつ】虎視眈々 歌ってみた【CANDY】

trick or treat! みんなにCANDYプレゼント!!!(歌詞的な意味で)ということで・・・どうもとんこつ氏death!!本日はハロウィンということでなんだかちょっといろんな色を使いたいと思います!!今回は梅とら様の虎視眈々を歌わせていただきました!!こう・・・CANDYという言葉が多々出てくるので・・・本家様→ sm22110492 Vo とんこつアメーバ  http://ameblo.jp/tonkotu614/  twitter @vo_kenya前作→ sm27359736  【とんこつ】WAVE【歌ってみた】次作→ sm27684796  【とんこつ】神様の云う通り【歌ってみた】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27487366