高画質でお送りするゼノギアス実況_Part29

高画質でお送りするゼノギアス実況_Part29

■ソフト:ゼノギアス■ハード:プレイステーション※実況ではPS3を使用しております。■ 製作:SQUARESOFT■発売年:1998年■ 趣旨:コレクターズアイテム収集を含めたゲーム攻略を目指す※私なりに画質のアップコンバートをしております。こんにちは、匿名でございます。私はGV-USBというキャプチャユニットにS端子を接続して録画しているのですがHD画質で録画された動画と画質を比較するとやはり粗いですね・・・果たして高画質と謳っていいのでしょうか?設備にもう少しお金かけてもいいのではと思う今日この頃です。どうか宜しくお願い致します。 sm27439292 ←前|ゼノギアスマイリス: mylist/49938809 |次→ sm27536683

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27489332