木兎「あかーしってさ、もし俺がゾンビになったらどーする?助けてくれんの?」赤葦「容赦なく切り殺します。」木兎「あかーしぃぃい!!!」お借りしたものは動画内にて→ mylist/48318382
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27489490