【鏡音リン&レンオリジナル曲】Happy Halloween?【一枚絵MV】

【鏡音リン&レンオリジナル曲】Happy Halloween?【一枚絵MV】

Happy Halloween!!一体誰にとってのハッピーなんでしょうね?うなぎカクテル4作目。音質、画質に問題ありだったため一枚絵MV版をうpしておきます。素晴らしいイラストは7:24さんからお借りしました。ありがとうございます!!↓【貼り紙】ハロウィン推進委員会 作者 : 7:24 http://piapro.jp/t/cauT 自作曲 → mylist/53287086 twitter → @eelcocktail昆音質・高画質版↓you tube→ https://www.youtube.com/watch?v=8mgKas3Wv7g&feature=youtu.bevimeohttps://vimeo.com/144193288 動画ちょっと頑張ったやつ→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm27486821

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27489606