偉大なるドラゴンボール伝説 エピソード4『人造人間…』 Part.Z-2

偉大なるドラゴンボール伝説 エピソード4『人造人間…』 Part.Z-2

クリリンさんの最後の台詞が泣けるなぁ…優しさ全開で。これだから、クリリンさんは人気があるんだろうな…。16号とタイマンになった途端にBGMが変化したのには驚いたし、感動した。製作者、やるなぁ…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2749208