ピエロ を歌ってみました 【あくえりね】

ピエロ を歌ってみました 【あくえりね】

今回はハヤシケイ/KEIさんの「ピエロ」を歌わさせて頂きました。この曲は友達のリクエストで歌いました。まだまだ下手ですが頑張ったので優しく聞いてやってください。素敵な本家様→ sm11224129 ハヤシケイ/KEIさんのサイト→ http://homingecho.com/ あくえりねの歌ってみた→ mylist/36926490 あくえりねのTwitter→ https://twitter.com/akuerine01414 前作(夏崩レ片想ヒ)→ sm27486909

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27496802