【実況】魔女の家があると聞いたので…【part2】

【実況】魔女の家があると聞いたので…【part2】

あの蜘蛛デカすぎだろ…これだから蜘蛛って苦手なんだよ!( ;∀;)今回は『魔女の家』をプレイします魔女の家 公式サイト様 http://majonoie.karou.jp/sm27431971/ 前回  次回/ sm27548886 part1→ sm27431971 Twitter(更新情報を配信)ID…Nikochan378

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27499522