はんじょう杯決勝戦優勝チーム【Team.3】スプラローラーコラボSatoshi.3視点一戦目ハコフグ倉庫二戦目Bバスパーク三戦目マサバ海峡大橋チーム一番の新参メンバーであるわたしですが、リーダーからお声かかりまして、まさか優勝までしてしまうとは。一緒に出場していただいたメンバーには支えられてばかりで、感謝以外に述べようがありません。また、対戦していただいたチームの方々も、本当にありがとうございました!そして、お疲れさまでした!マイリスト→【 mylist/52885877 】Twitter→【@satoshiGeso】