どーもまっどDEATH☆彡BO3発売前なので動画投稿させてもらいます今回はBO2のイエメンでのS&Dの様子をシアターモードにして後付け実況したんですが…喋りくっそ下手ですねwwこれはひどいwwだれか喋りうまくなる方法教えて…※音量小さいかもしれませんマイリスト→Twitter→ https://twitter.com/dizsolid?s=09 コミュニティ→co2754234
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27503452