PSP版のブラックロックシューターのゲームです。アニメとはまったく違うストーリーです。途中で「ターミナル」を「ターミネーター」て言っちゃったwwごめんねwwPart1: sm27490078 前: sm27490078 次: sm27527797 マイリスト: mylist/53644167 実況パート1集: mylist/55160128 一応コミュ持ちです:co2761230ツイッター: https://twitter.com/f_muon
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27506641