【アッガイ10】色々ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)してみた【NEET】

【アッガイ10】色々ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)してみた【NEET】

お久しぶりです。3作目に今更ながら『ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)』を踊りました。ちょっと変わった事がしたくて、毎日毎日、どんな振り付けにしようか考えながらニヤニヤ過ごして、今日やっと踊ることが出来ました。元ネタ皆さん分かるかな??ちなみにノリを大切にしたかったので1発撮りです。撮影からうpまで約2時間のできたてホヤホヤです(・∀・)【フィルター】u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)マイリスト mylist/5091388

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2752268