戦国大戦(正2A)

戦国大戦(正2A)

詫茶VS朝比奈百帆火繚乱みなさんこんばんわ。最近豊国采配飽きちゃったので詫茶使ってます。まあ、まったく戦働増えないんですが楽しいので良しです。このデッキ先週までは傾奇Aですばらだったのですが、今週傾奇Bに落ちて辛い。俺、白兵下手すぎですね頑張ります。最近はSR宇佐美でなんかしたいと考えてるこの頃。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27528564