【ACVD】いけると思ったリーダーが二人侵攻した場合【2対4】

【ACVD】いけると思ったリーダーが二人侵攻した場合【2対4】

がが「かぁ~~傭兵いねぇわ~~~もう二人で出るかぁ↑~~?」ワイ「行くかぁ↑~?」ががちゃん「いくわぁ~~(出撃ポチーワイ「それまじ」今回は主よりががちゃんめいん気味.前の→ sm27288157  今までの→ mylist/47823083

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27532103