〔遊戯王MAD〕カイバーマンの歌

〔遊戯王MAD〕カイバーマンの歌

社長ことカイバーマンのテーマソング・・・ではなく「ゼブラーマン」の主題歌を使ったMADです。所々適当なのは気にしない    今まで作った物: mylist/4193998

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2753759