(;+д+)どゆこと!? u.t.a.u.初投稿です(/ω\)イヤンこの動画はu.t.a.u.式.人_力_を使用しております機械音が苦手な方はご注意下さい他の方が不快になるようなコメント(過度な腐コメ・荒らしetc...)はお控え下さいもしありましたら反応せずにスルー又はNG共有でお願いします初心者なので生温かい目で見てやってください本家様→sm/13299882UST→sm/24487324 からお借りしました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27538892