EXVSFBのジョニー視点の動画です。ちょっと自分の環境が余裕無くなってきたのでしばらくは今までのストックを投稿する流れになります。投稿頻度も減るかも、すみません。【1試合目】ストライク&ジョニーザクVSケルディム&自由ケルばかり追ってたら危険な戦況に…【2試合目】升&ジョニーザクVSノルン&レッドドラゴン最カッコいい人の優しさ【3試合目】ノルン&ジョニーザクVSシャゲ&エピオンアイツやっつけました。【4試合目】ジョニー&シャアザクVSルーZ&試作二号機アイツと仲直りしました。自分以外誹謗中傷はNGでパート13→ sm27536423 パート14→ マイリスト mylist/53397503 コメ返し編集済み