【実況】SPIEGEL EI(微ホラー) ホラー苦手な奴なりに頑張った part1

【実況】SPIEGEL EI(微ホラー) ホラー苦手な奴なりに頑張った part1

みなさんはじめましてあしゅと申します。3Dでもドット絵でもホラーが苦手だけどきっとこれならできるだろ!!フリーゲームソフトSPIEGEL EIは微ホラー仕様と聞いたのでやってみることにしました。完全にgdgd実況、なんだこいつ下手糞というくらい酷い実況ですが見ていただければ幸いですルックス的には主人公が一番好みかなあ…音小さかったらtwitterで報告してくださると嬉しいです!感想、アドバイス、ご報告などありましたら↓↓twitter@rihito0424kubo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27543778