どーも!どーも!どーも!!カスなリケジョの研究室、略してカス研!!今回は緊急クエスト、ゴア・マガラです!!しゅくがって読んでたけど、しゅくあなのね●研究員紹介●あお(視点主):秋の食べ物といえばりんごのっち:秋の食べ物といえばぶどうなっちゃん:秋の食べ物といえばさつまいもりばんちょ:むしゃむしゃ…前回→ sm27532947 次回→ sm27588775 マイリスト→ mylist/49314974 コミュニティ→co2892960今回、最初の方の録音がきれています。ご了承ください。※イラスト募集中!よろしくお願いします!!