【弾いてみた】ダストデビル【THE BACK HORN】

【弾いてみた】ダストデビル【THE BACK HORN】

ちょっと早いですがアルバム「運命開花」発売記念ってことでダストデビル弾いてみました。たぶんこれが一番早いと思います。まだ聴きたくないって人はブラウザバック推奨です。今回のアルバムも名曲揃いになりそうで楽しみですね。私事なんですけど、昨日が誕生日で早稲田学際の山田さんの弾き語り、岡峰さんのベース講習会に行くことができて最高の誕生日になりました(ドヤアルバム買ってちゃんと聴くとサビ前もソロも違いますな…アルバム販売前だし許してな?→ mylist/53576228

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27548680