日刊 GM:Sでクソゲを作る第四弾です。日曜は休刊日です。(前日のTRPGセッションが響いた)動画を作りながらゲームを作ってるのでいざゲームを起動すると思った通りに動かなかった時に頭抱えましたね…みんな…特に理由がなければpressed使おう…(戒め)正直今回の内容までやれば色々応用してオリジナルなゲーム作れると思いますオブジェクトの数を沢山増やして画像の代わりに文章書いて◯✕クイズにするとか今回で動きの部分は完成したので次回は見た目をしっかりしてゲームとして完成させます。+何らかのやりこみ要素を入れれたら良いな。roomのエディターをウインドウに収める方法は僕も知りたいです(無知前回( sm27538584 )/次回( sm27561204 )/マイリスト( mylist/53326580 )