【ヒズミ屋】 BOSS BD-2 part2【音比較してみた】

【ヒズミ屋】 BOSS BD-2 part2【音比較してみた】

BOSS Blues Driver (BD-2)オリジナル・モディファイの音比較をしてみたpart2です!今回はLEVEL12時・TONE1時・GAIN10時で演奏。日本初!!歪みエフェクター専門店!ヒズミ屋です。東京都中野区、JR中野駅南口から徒歩30秒。海外メーカーの人気商品をはじめ、国内のコアなブティックメーカーやハイエンドタイトルまで、多種多様な品ぞろえのエフェクターを取り揃えた・まさに歪みミュージアムなお店です!実店舗のみならずWEBサイトで通販も行っております。 http://www.hizumiya.comtwitter ⇒@HIZUMIYA_Shopヒズミ屋店内マイリスト⇒ mylist/52888351 ヒズミ屋商品試演奏マイリスト⇒ mylist/53771380

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27559255