「ったく・・・お前といると退屈しないぜ!」っていうセリフがリアルに言いたくなるフォッグ氏のコメディリリーフっぷり。撮った後に思ったんだけど、もしかしてフォッグさんいなくても、このダンジョン攻略できたのかな?まあ、もしそうだとしてもフォッグさんを連れてきたほうが動画的に正解だったと思う。前作・TOPなりきりダンジョンX→ sm25600246 【今までにうpした動画 mylist/42951117 】part1→ sm26858036 sm27542734 ←【マイリスト mylist/51607573 】次→ sm27577696