初カキコ…ども…俺みたいな饅頭でBO3してる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは今日の戦場の会話あの流行りのKN-44かっこいい とか あのGorgonつよい とかま、それが普通ですわなかたや俺は電子のパルスライフルで死体を築いて、呟くんすわit'a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。好きな銃 XR-2 尊敬する饅頭 神社の赤い彗星(虐待行為はNO)なんつってる間に試合終了っすよ(笑) あ~あ、傭兵の辛いとこね、これ やっぱりこのハンドガン強い!ワンワンおばさん様、甘酸っぱいみかん様、haru様、広告心より感謝申し上げます。