【ペルシー】からくりピエロ 歌ってみました。

【ペルシー】からくりピエロ 歌ってみました。

ペルシーと申します。前作はたくさんのコメントありがとうございました!ずっと好きだったからくりピエロを歌わせて頂きました。無個性な声ですがアドバイス等頂ければ・・・!!素敵な本家様はこちら→【 sm15022913 】前作:恋愛裁判→【 sm27511969 】←沢山のコメント本当にありがとうございました!!twitter始めました→@pel_sie

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27569375