MAPはINDです。カスタムは、LastMan(シャープシュータースコープ)です。3年近く愛用しているマウス(SteelSeries Xai)のクリックが、シングルなのにやたらとダブルになりまくります。そろそろ新しいのに交換すべきか・・・?壁撃ちシーン#11:57次回の使用予定武器:FA-MASFELIN・SG556Platinです。他のAVA動画: mylist/19789866 ユーザー情報: user/460130
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27573277