FINAL FANTASY Ⅱを実況プレイ part23

FINAL FANTASY Ⅱを実況プレイ part23

いや、良いんだ別に。ディストの北の洞窟でヒルギガースにやられた時は3時間だったし、今回はその半分くらいしか無駄にしてないから全然良いんだ。たくさん貴重なアイテムとっていろんな色のギガース倒して調子に乗ってたかもしれないけどまぁ一回でクリアできるとは思わなかったし全然良いんだ。一度やられたら次は反省して対策練るだろうしむしろ成長できるから全然良いんだ。うん、全然良いんだ。攻略法教えてください。前回→ sm27558156  次回→ sm27588103   mylist/53285113  part1集→ mylist/36421282  co1973513ツイッター:Alty_jikkyouブロマガ:ch.nicovideo.jp/altysblomaga

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27574129