いや、良いんだ別に。ディストの北の洞窟でヒルギガースにやられた時は3時間だったし、今回はその半分くらいしか無駄にしてないから全然良いんだ。たくさん貴重なアイテムとっていろんな色のギガース倒して調子に乗ってたかもしれないけどまぁ一回でクリアできるとは思わなかったし全然良いんだ。一度やられたら次は反省して対策練るだろうしむしろ成長できるから全然良いんだ。うん、全然良いんだ。攻略法教えてください。前回→ sm27558156 次回→ sm27588103 mylist/53285113 part1集→ mylist/36421282 co1973513ツイッター:Alty_jikkyouブロマガ:ch.nicovideo.jp/altysblomaga