このEDを見てからずっとクロノアのこと考えるようになっちゃいました・・・あと再生の歌を知らぬ間に口ずさんじゃってます。御視聴ありがとうございます。「ナムコゲームをやろう!」というわけで第一弾として風のクロノア door to phantomile を実況プレイしていきます!意見・気付いたことなどありましたら、気軽にコメントしていただけると嬉しいです。【part8】→ sm27542767 【最終回】→ sm27612400 【マイリスト】→ mylist/53240229 【今までうpしたもの】→ mylist/28023400 【コミュニティ】→co1490519お便り→[email protected]→aqua2165