音ズレしてる、画質悪い、声ちっちゃい。大失敗だぜテヘペロ◆この動画は◆妹が sm13768368 の方の動画を見てバイオに興味を持ったので一緒にプレイしてみました。非常にgdgdします。編集はあまりしてません。◆player◆【妹】ホラゲーが苦手、というか3Dゲームが苦手。マリオ64で酔う。【兄】バイオ1は7年程前にプレイ。リメイク版と記憶がごっちゃで知ったか役立たず化。"兄"の【実況part1】 mylist/42683549 【コミュ】co1884553【Twitter】 https://twitter.com/moyashi135mylist/53816404 次→ sm27620377