「敗北の・・・」 みんなただいま!! 「たくさんの人を笑顔にしたい。みんなの心に届くうたを歌いたい。」 初心を大事に夢を大事に この気持ちを大切に前向いてまた歩き出します。 敗北ということで負けてからのスタートな感じになりましたがw 今日から活動再開します!!!またロキをよろしくお願いします! 本家様 ☆ 敗北の少年【GUMI】KEMU → sm20797677 ■Mix ☆ K □Illust ☆鴉月 @hk sk666 ■Movie ☆翅繭 @fry_cocoon [ mylist/38562749 ] □Vocal ☆ 691[roki] [ mylist/53865390 ] [co1239384] @roki691