【オリジナルPV】「敗北の少年」歌ってみた【691[roki]】 

【オリジナルPV】「敗北の少年」歌ってみた【691[roki]】 

「敗北の・・・」 みんなただいま!! 「たくさんの人を笑顔にしたい。みんなの心に届くうたを歌いたい。」 初心を大事に夢を大事に この気持ちを大切に前向いてまた歩き出します。 敗北ということで負けてからのスタートな感じになりましたがw 今日から活動再開します!!!またロキをよろしくお願いします! 本家様 ☆ 敗北の少年【GUMI】KEMU →  sm20797677 ■Mix  ☆ K □Illust ☆鴉月      @hk sk666 ■Movie ☆翅繭 @fry_cocoon [ mylist/38562749 ]         □Vocal ☆ 691[roki] [ mylist/53865390 ] [co1239384] @roki691 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27589554