動画編集をしてみました。まだ形にしただけなんですが、内容はいままでのお礼です、ありがとうございます。動画自体もその2 sm27569265 の日に撮ったものですので進歩してないです。負け動画をあげて指導もらおうと思ってたんですけど、PCへ録画してなかったので負け動画はまた今度。迎撃でしかサブを使えないし、どう攻めればよかったんだろう…CSの着地どりうまくなれんなぁ。前回コメントくださった「相手メッサ慣れしてない」とあったんですが、僕もメッサ苦手です。「メッサ以外だと違う立ち回りしたほうがいい」等、的を居たコメントありがとうございます。各プレイヤーに対する誹謗中傷はおやめください。次 sm27597044