初投稿(30回目くらい)です(・ω・ )今回はnarryさんのapatiteを歌わせて頂きました。そう。こういうの。こういうのをカラオケで歌いたいんですよ(・ω・ )でもそうするとわたくし4人ほどに分裂しないといけないのでまずは分身の術から覚えていきたいと思います(・ω(・ω(・ω(・ω・ )素晴らしき本家様⇒ sm25615041
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27594672