【歌ってみた】ハートビート・フロムユー

【歌ってみた】ハートビート・フロムユー

声に出して 「気付いて僕だよ」こんにちは、歌ってみた第4弾です。感慨深いですが、色々と割愛して一言だけ。大好きな曲だから原曲と一緒に楽しんでもらえれば幸いです。*原曲: sm26337048 *音楽:TOKOTOKO mylist/13883338  @NishizawasanP*イラスト・動画:たま mylist/8994160  @tamak0*ミックス・マスタリング:友達募集P mylist/22904031  @tomobop*エンコード:7@ user/10114232  @7_fhThanks:ゆいこんぬ*歌:私*ミックス:お米ちゃん@riceniconico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27595263