[初投稿]雨音ノイズをしなやかに歌ってみた[おてのん]

[初投稿]雨音ノイズをしなやかに歌ってみた[おてのん]

傷つかない言い訳を 君は探し続けてた大好きな本家様 sm25282736 初めましての方は初めまして\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////おてのんと申します。とても素敵な曲なので歌わせていただきましたよかったら聴いてください Special thanksMix/Enc : リア友の音神色々泊りがけで助けてくれた : 友達Mさま二人とも本当にありがとう!!!Vo : おてのん前 [×] / 次[まだ歌ってない]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27596037