なんだかねぇー、大学生の次は高校生だそうです。いったいどんな教育を受けると、こんなヴァカな高校生になるのでしょうか?それにしてもやっぱり「偏差値 28」なのでしょうか?毎日新聞の記事を紹介しましょう。(ニュース)< http://mainichi.jp/select/news/20151108k0000e040180000c.html >マイリスト⇒ mylist/50293762 【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒< https://twitter.com/defendjapan >
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27600050