引退勢によるエンジョイTVゼロ

引退勢によるエンジョイTVゼロ

フルブアケ少将5で引退してマキブの最初の一年はエンジョイでチョロチョロプレイでした。ここ一年まともにやってなかったので酷い動きですが、良くないところ。アドバイスください。自分でやっていてダメだなぁと思ったのはCSメインの発生の感覚が戻ってないので、刺せるところこぼしたりメインの弾数管理なんかも微妙です。視点への誹謗中傷全然OKですが、視点以外への誹謗中傷はおやめください。次→  sm27601393

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27601241