【マンナイ】 愛してる 【歌ってみた】

【マンナイ】 愛してる 【歌ってみた】

ずっと君のことだけを 愛してるみなさんおひさしぶりです!今回はれるりりさんの愛してるを歌わせていただきました!更になんとオリジナルの動画になってます!どうぞ最後までお楽しみください!素敵な本家様→《 sm19963970 》MIX:Line→( 'ω'o[Twitter@SingSongLine co1065340  mylist/26073397 ]o動画&エンコ:茶々→( 'ω'o[co2341818]oVo:マンナイ→( 'ω'o[Twitter:@mtk_kou co2357382  mylist/48295166 ]o

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27601368