生主の唄って騎士さんとボカロ曲を共作しました。ボーカロイドは無調教のため棒読みっぽく歌っていますw結婚式の余興をイメージしたもので、ブライダルソングに仕上がってます。拙い作曲ですが聴いてみてください♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27604033