どうも、ぐると申します。 とりあえず暗い 初めての夜の撮影で、家に帰ってから撮影したものを見たらものすごく暗くて驚きました。夜の撮影をする場合はいいカメラを使うか、もっと明るい場所で撮影しなければいけないということがわかりました。 おまけはシェアハピです。本当は11月11日ポッキーの日に投稿しようと思ったのですが、PCがご機嫌斜めだったのでハピシンのおまけという形にした次第です。 ※シェアハピのチャールストンは妥協しました お借りした音源様→ sm12825985 参考動画様→ sm12926280 その他投稿動画→ mylist/27495944 Twitter→@gurunemoto過去の力作の宣伝→ sm23703033