【THE BACK HORN】 ハッピーエンドに憧れてを耳コピして弾いてみた

【THE BACK HORN】 ハッピーエンドに憧れてを耳コピして弾いてみた

僕の部屋の片付けのテーマ曲です。布団敷いたらおしまいの狭い部屋で毎夜ギターを弾いてります。そろそろ片付けなければ…じゃなくて、この曲はソロが難儀しました。アドリブっぽい感じですが、フリーなところはフリーに、拾うとこは拾って弾きました。あとはブルージーなノリにまかせて弾きました。あ、シンコペーションも大事です。指摘・ツッコミ大歓迎です!番茶に梅干し→ sm27612813

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27606376