【妄想税】歌ってみたラップ入り!!【朱華音・u'Donko】

【妄想税】歌ってみたラップ入り!!【朱華音・u'Donko】

娘「最近デスボ初めたんだってね」朱「最近ラップ初めたんだってね」娘「・・・・」朱「・・・・」娘「三度の飯より!!??」朱「おっぱいが好き!!!」娘・朱「アッソーレ!ワッショーイワッショーイ!( ゚∀゚)o彡°」・・・・・・素敵な本家様( sm21764582 )vocal 朱華音 mylist/45019631 (@akane_egoist)vocal/rap/movie u'Donko mylist/36342580 (@udnk8)mix Tomo mylist/48037773 (@T_Tomo_style)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27608276