9/20に行われた発表会にて歌わせて頂いたライブ音源を使用させて頂きました♪ステージで歌うことは勿論。生演奏をバックに歌うことも初めてだったので、緊張が伺えるかとwwwお聞き苦しいとは思いますが、自身の成長記録として動画として残しておきたかったので、今回投稿させて頂きました。最後まで聴いて頂けると光栄です(*ノωノ)演奏者・コーラスをして頂いた方へのコメントはお控え下さいますようお願い申し上げます!見つけ次第削除させて頂きます。歌:咲良アヤ(@sakura_ya825)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27608345