ドラクエⅦ実況!もしも最初から最後のカギがあったら・・・!!序盤で最強の武器が手に入るのに・・・!!あのとき彼は死なずに済んだかもしれないのに・・・!!そんなあなたの夢を、叶えます!とは言っても最後のカギを使う場面などそうそうないので、ほとんどただの実況です!ご飯のお供と言えばなんですか?私はキムチです。 sm27593150 ←前 次→ sm27620246 part1→ sm27458538 ドラゴンクエストⅦのマイリス→ mylist/53589984 すみそコミュ→co3042595ツイッターはじめました https://twitter.com/sumiso777