【DQ7】もしも最初から最後のカギがあったら part12【実況】

【DQ7】もしも最初から最後のカギがあったら part12【実況】

ドラクエⅦ実況!もしも最初から最後のカギがあったら・・・!!序盤で最強の武器が手に入るのに・・・!!あのとき彼は死なずに済んだかもしれないのに・・・!!そんなあなたの夢を、叶えます!とは言っても最後のカギを使う場面などそうそうないので、ほとんどただの実況です!ご飯のお供と言えばなんですか?私はキムチです。 sm27593150 ←前 次→ sm27620246  part1→ sm27458538 ドラゴンクエストⅦのマイリス→ mylist/53589984 すみそコミュ→co3042595ツイッターはじめました  https://twitter.com/sumiso777

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609067