リケジョ4人によるMH4G実況!【鋼砂の嵐】

リケジョ4人によるMH4G実況!【鋼砂の嵐】

どーも!どーも!どーも!!カスなリケジョの研究室、略してカス研!!今回はG3クエスト、クシャルダオラです!!かちかちやぞ!!●研究員紹介●あお(視点主):柿食えばうまいのっち:柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺(模範解答)なっちゃん:柿食って寝るりばんちょ:柿よりみかん派前回→ sm27588775  次回→ sm27637317 マイリスト→ mylist/49314974 コミュニティ→co2892960※イラスト募集中!よろしくお願いします!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27610508