【MGO3】CADでゆっくり逝きたい#2【ゆっくり実況】

【MGO3】CADでゆっくり逝きたい#2【ゆっくり実況】

魔「課金ゲーはクソである。はっきりはかんだね霊「じゃあ、すぐそのデータ消せよ!!魔「!?・・まだ、ちょっと様子見してみますDQMSLのアンケガチャを課金して回し、ゴミ引きをした魔理沙でしたDQC(ダンボールCQC)が出来ない人haこの動画様を見よう→ sm27562955 え!?広告なんてウッソだろお前w ragu_72_55_78様ありがとうございますこれは新手の催促じゃないよね(震え声前 sm27479279   mylist/51966350 次・・SWBF次第 SWBF動画もやってみました→ sm27763129

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27612153