冬馬「完敗だぜ…だが次こそは負けねぇ!俺達はもっと強くなって帰ってくるからな!!」翔太「だよね~」北斗「チャオ☆」やすきP「…行ってしまったか。だが、なかなかの強敵だったな」春香「はい…次はさらに強くなってくるって思うと、少し怖いですね」やすきP「大丈夫だ!お前たちも日々成長してる。次も負けない、俺が保証する」春香「はい!がんばります!!……………でもあいつら、次があると思ってるんですかね?」やすきP「あるわけ無いのにな」1勤務目⇒ sm24275025 前→ sm27613968 次→ sm27658024 マイリスト⇒ mylist/45395059 Twitter⇒@nikoniko_yasukiブログ⇒ http://blog.livedoor.jp/niconico_yasuki/