16日目の朝。僕たちは何故か宇宙空間にいた。そして辿り着いた、火星…?そろそろ終わりも近いです。ラストはどんなものなのか楽しみです!※gdgdしてますので、苦手な方はブラウザバック推奨です前→ sm27615140 mylist/53769034 次→明日コミュニティ→co1261487ツイッター→ http://twitter.com/touya_31
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27615272