【竹甲S+カンスト】14式竹筒銃乙はどうなのか【ギコ】

【竹甲S+カンスト】14式竹筒銃乙はどうなのか【ギコ】

ついにでました14式竹筒銃乙!その強さやいかに!?たまにシールドと間違えてポイズンボム使ちゃいますね~笑 mylist/50345247  Twitter gikodayotama223

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27615357